<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月06日

よーーし

 新車の見積もりにHDDナビ+ETC+i−pod、スタッドレスと

アルミ、その他OPの値段が入って資料完成

これは明日勝負だな。

 ここ最近止まっていた案件もまた動き出し、それなりに8月がものになってきた感じ^^

 サンケイ3年計画のうち1年半が過ぎて、折り返し地点

あせらず、のんびり準備をすすめているけど、

工場のスタッフ三人もそれぞれ育ってきてくれているので、俺としては

そろそろ次を見越した動きに切り替えていかないとだめかな。

 頭の中にはいろんなパターンの構想、想定があるんだけど、、、今の

サンケイに一番良いとだろうと思われることを選択して行こう。。

 今日の一言 人生劇場の主役は俺だ

 が、俺一人では劇にならない、いろんな登場人物が必要で、状況、環境が必要です。

 サンケイの成長にしてもそうです。俺一人では成長まではなかなか無理です。
 だけど、今のスタッフみんながいればそうとう戦闘力あります、いけるぜ!と、俺に感じさせてくれます。そんなみんなに感謝です。
 燃えてきたぁーーー!!!!

投稿者:店長at 19:44| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須