<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月11日

もうちょいで

 盆休みだーーーーー!!!!!!(もうちょいでね)

基本的に俺は正月と盆しか休みをとらないので、この盆休みは非常に貴重です。

なんにせ、大好きな大河と天海と朝から晩までべったりずっといられるのっです。

 そのためにもなんとしてでも明日中に仕事を終らせて、13日は大掃除してさっさと休みに突入せねば!!!!!

 みんな、事故んなよ、、、、酒飲んでたら行ってあげれないからねぇ。

でも電話はつながるから、あーしてこーして と指示は出せますよ^^

 今日は仕事こなしながら、一部分大掃除、&HPの内容の検討会議。

会議といっても、うちの場合は雑談形式です。そんなにかしこまってないです。

なので、なかなか何も決まらないです、、、、がそれでいいのです。

まずは同じ議題や問題点を共有するところから入るからです。

 で、後日アイデアを持ち寄ります。

いいアイデアは会議の場ではなかなか出てこないです。

日常の何気ない時間の中でふと思いついたりする閃きにいいのがあったりします。

 

 今日の一言 人生山有り谷あり それで当たり前

 山だと思うからそれは山になる 谷だと思うからそれが谷になる 

ただの自分の進むべき道と思えば山も谷もただの通過点となる^^

山や谷で、そこでしかみることの出来ない景色を楽しめばいい、

そうすれば経験した者にしか得ることの出来ない何かが手に入る。

平坦な道しか歩んで来てない者には見ることの出来ない景色がそこにはあるはず。

いろんな景色を見てきた人間のなんと奥の深いことか^^

投稿者:店長at 21:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須