<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月12日

あちぃーーー

 朝一で納車を終えて、誰がお迎えに来てくれるねん? と思ったら

うちの 車の病院 整形外科担当の こういち君だった、。

 かわいそうに、店に届けもんしたら誰かに捕まって俺のお迎えに地図持たされたんだそうだ、、、。

 彼とHPの打ち合わせもしようと思ってたので丁度よいタイミング!と思いきや

その話するのすっかり忘れて 車内でラジオで金中の応援していました。

 さてと、昼飯食って 午後の仕事の段取りをしよう、なんとしてでも明日で仕事を終えて盆休みに突入だぁ^^

今日の一言 負の感情

 負の感情なんてだれにでもある、当たり前だ。

俺も一杯持ってる。

 ただ、負の感情に捕らわれすぎたり、負の感情による発言、行動をしたりする

と、、、、反動は自分自身に返ってきます、、、、しかも倍!!

 あーーこわっ、俺的には怪談より怖い、、、、。

投稿者:店長at 12:41| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須