<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月20日

展示会初日 くもり

 まー天気的にはこんなもんでしょう

うちは一号館なんですが

おとなりさんのトヨタさんもCMしっかり打ってるみたいし、

お客さんがはいってくれれば

それなりに成果があがるはず、、、。

最近フェアー全体の販売台数が低迷しているので

この辺で各会社の垣根をとりはらって

みんなの力をあわせて起死回生といきたいものだ。

 とかなんとかいいつつ

俺はまだ店に缶詰状態です。。。。。

 サンテンは、ショウジひとりです、、、、不安、、、、

いや、丁度いいタイミングかもしれないこれは、

1人ということは誰の助けも期待できない状況ということ、

そのなかで、いろんな問題にぶち当たって、それを乗り越えるために

頭と体を使って頑張ると、

人は自分でも思いもよらない力を発揮することがある。

 そうだ、彼ならやってくれる!!!

投稿者:店長at 10:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須