<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月20日

結局、、、

 展示会にはいけずじまい、、、

なんやかんやと、店にいると出るに出れなくなってしまう。

 かといって、ガンガン忙しいわけでもなく、

まーもともと今日は展示会に行くつもりで予定を調整していたので

当たり前と言えば当たり前か、、、

その割りに電話や来客があったことに感謝しなきゃ。

 暇な時間、遊んでるわけにもいかないし、、、と、ふと、目に付いた本。

 これは73さんよりお借りした本ではないか、、、、読もうとおもっていたら、せいかが先に興味を示したので彼に貸していたのだった。

 こりゃラッキーとばかりに、読み始めたら、、、、

読みやすいのもあって、今ほど読み終わりました。

 本の名前は 「3つの真実」 これはものすごく為になった。。

これからの俺の人生をかえるくらいの内容だった。

お勧めする!!!!!

投稿者:店長at 17:09| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

お役に立てて光栄です^^
こちらこそいつもご教授いただいてばかりですので、^^;

ボウリングさぼってばかりですみません。もう少ししたら、また顔出します。

投稿者:73: at 2008/09/21 13:23

※必須