<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月23日

よし

 今日はもう終了だ^^

9時からのサンケイリーグにそなえるとするか。

 昨日今日と、展示会のおっかけや商談で2台決まった^^

こーなると、展示会からJU石川へ運んだ7台を

売らずに持って帰ってこないと、展示車が、、、すくなっ!!!!

 まー成り行き任せにしよう。

 今日の二言目 つづき

 今日の一言のつづき、、、、、

自分でも解らない心の奥底にあるもの が 同質のものを引き寄せ

または、環境状況として具現化する。

じゃ、俺はどうしたらいいのじゃ? の 答え

 感謝できることを探し、心から感謝する でいいそうです。

これならできそうだ、、、いつも呼吸法をしている時やお参りをしている時に似たようなことをしているから。

投稿者:店長at 19:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須