<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月26日

一日一善

 県外にいる後輩が一日一善を心がけるというので

俺もそれにのります。

 その後輩は一日一善はおそらくは無意識でもしているんだろうけど

あえて口にするというのはちょっとした決意表明みたいなものなのか

な、、、、、、、

世の中が少しでも明るくなるようにとの思いが込められているよう

に感じたので俺も改めて宣言です。

 みんなで明るい世の中に、いい世の中に、、、、、

いい世の中って、、、、どんなじゃ?

、、、、子供たちが安心して暮せる世の中、、、、俺的にもこれです

、そうなるように自分なりに努力していきます。

 今日の一言 一人一人の思いが世の中を作る

 思いには力がある、ならば、一人一人の思いで

いい世の中を作るのは簡単なはず。

 一人一人の思いを、もっといい世の中を作るぞ!!! 

という目的の為に一つにすればきっと大きな力となって

、、、おかーさんのいっていた 子供たちが安心して暮せる世の中、

にちかづけるのじゃないかと思う。

なので、頑張る!!!

投稿者:店長at 18:49| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

些細なことかも知れないけれど、継続し続けます!!

投稿者:ぐり夫☆: at 2008/09/28 21:00

※必須