<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月27日

土曜日

 結構予定が入っていた今日

それなりに仕事をこなし

昼飯も食わず現在に至る

 店は俺一人なので、出るに出られず、

工場は3人体制でみんな忙しそうだし、、、、、

 さてと、そろそろ、店閉めて納車に行ってこなくては、、、、。

 あとは工場の連中に任せるとしよう。

 

 今日の一言 一日一善

 ちゃんと心がけてます。

継続は力なり ですからね、そういえば、タバコを吸わない期間はこれ

で、何日になったのだろうか。。。。もう忘れた。。。。。

 とりあえず、何事も継続は力なり の格言に従って

いろんなこと実行中なり。

 これらは人の為世の為ではなく自分自身の為です、で、その結果として人の為世の為になってくれたらよいなぁ。

投稿者:店長at 18:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須