<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月02日

おおおお、そうだった、、、

 すっかり更新わすれてたよ、、、、、。

 今日はいつもの通りミーティングして段取り組んで

、で、セイカと話し合って週二回、三回の営業会議をやっていこう「、ということになりました。

 午前中いっぱい第一回目の営業会議でした。

営業という行為を特別していなかっただけに、いざ、やろうと思うと、

やれることがあるわあるわ。

 まー全部一度には無理なんで、営業会議をちゃんと続けることを第一の目標に、、、後、、、、

今日話し合ったことの実践、実行をちゃんと継続していくことが大事なんだと自分に言い聞かせました。

 まずは俺とセイカ二人から変わって行こうと思います。

俺たちがまず行動で示していかなければ、何を言っても他のスタッフに伝わるわけが無い!!!

まずは継続は力なりを実践だ!!!

 

投稿者:店長at 23:47| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須