<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月03日

今日もいちんちお疲れ様でしたっ

 バタついてた割りにさっさとかたづいて

ちょびっと時間が出来た

 工場も意外と時間の余裕ができた

あんま暇だとスタッフに悪いし 

予定入れるの本当 難しい  

入れすぎると工場の負担が増え、出来上がりが遅くなると

お客様に迷惑をかけてしまう

少し余裕もたせて仕事を入れていると、いつもあるはずの突発的な

仕事が入ってこず、、、、、

いや今日もあるにはあったんです、予想通りの突発トラブルが、、、

で、受け入れの態勢を整えていたら、、、、単なるガス欠でした

 ま、それだけ世の中平和ということです いいことです^^

いやいや、いいことはいいことなんだけど、

俺的には忙しい方が精神安定剤になるんですが、、、、

ま、いいか^^

投稿者:店長at 16:02| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須