<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月04日

なーーーんと!!!!

 今日俺は休みをとりました。

下のねんねの運動会と上のねんねの太鼓の演奏会があったのです。

 それに合わせて予定をやりくりして、スタッフみんなの協力もあり

休みがとれました。

みんなに感謝です。

 明日からはまたバリバリ突っ走ります。

俺には目標があります。

その達成のためにもバリバリ突っ走ります。

ただし、目標というのは自分ひとりの力だけでは

そうそう達成できるものでは無いことを俺は知っています。

 どうしようもないことで絶対必要なこと、

それは運に恵まれること。

それはまわりの環境だったり、スタッフとの出会いだったり、

サポートしてくれる人の成長であったり、あ、自分自身の成長も、

ですね。

 どうなるかなんて先のことは解るわけが無い。

ならば、達成できると信じて突っ走ります。

 

投稿者:店長at 21:07| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須