<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月07日

今日の一言

 意外とポンポン浮かぶんだけど

今日はぴんと来るような言葉が浮かばないな

 アメリカの経済が大変で、そうなると世界の経済も大変で

もちろん日本の経済も大変で

本当に好景気が戦後最大の奴がきていたのだろうか?と疑問に思うのは

俺だけじゃないと思うんだが、、、。

 当然石川県の経済も大変なわけで、

車業界もそりゃぁー大変で

石川県のニッサンのディーラーがつぶれたりしてるぐらいなのだから

そりゃーもうって感じ。

 なので今日の一言は

 なるようになるさ^^

です。

努力は当然するのは当たり前で、

それでもどうしようもない運なんかもあったりして、

誰かのせいにしても仕方ないから、運を天に任せる。

 なるようになるさ^^

 

投稿者:店長at 20:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須