<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月08日

もう水曜日

 んーーーー早くないか、もう水曜日なんて。

まーここ最近はそんなにも忙しくないし、結構好きなペースで

仕事できてるのですが、時間がたつのが早く感じるのは

前と変わってないなぁ。

  昨夜レジャーランドにボーリングの練習に行ってきました。

なぜにレジャラン?かというと

オール石川の本番が行われる会場だからなのです。

スタッフさんは親切でした^^

ただ、レーンコンディションとアプローチのコンディションが、、、、

レーンは正直どうでもよかったんだけど、

アプローチが重すぎて、最後軸足がつっかっかって前に飛んでいってしまうのですよ。

そうなると、思い切って前に体を飛び出してその勢いで投げる俺としては、またこけそうになるんじゃないかと怖くて、自分のフォームで投げれなくなってしまう。
あやうく変な癖がついてしまいそうになった、ヤバイヤバイ。

さて、今日も夜時間があったら練習にいこうかな。

本番までもう数日です、頑張れ俺!!!

今日の一言 頑張れ俺!!

 自分で自分を激励です^^

というか、別に大会だしどうということはないのですが、

本戦はそれなりにピリピリしたあの独特の雰囲気があって、

日常ではあんまり経験できない、

その雰囲気の中に身を置いて集中して何かをするということを楽しんでこようと思っています。

ただ、あんまりにもしょぼいと自己嫌悪に陥るので練習いってきます。

しばらくはボーリングに集中だ^^

投稿者:店長at 16:26| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

 えっと、三つの真実 が 皆さんのご好意により(決して無理やり持ってこさせたわけではない)二冊になりました。

 今は二冊とも貸し出し中なのですが、ちかじか帰ってくるので
読みたい人は連絡くださいな^^

投稿者:??: at 2008/10/08 16:38

※必須