<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月13日

展示会二日目ーーーぇ

 明日はオール石川の本戦です。

ただし、今日の朝、仕事さぼって明日ボーリングに行くのだから

今日は一日で一人で3台売る!!出来なきゃ明日は試合に行かず、

フェアーに出る!!!!

と誓いを立てた。

 結果 一人で2台 、、、、夜にボーリング場にすぐさまTELして

明日の欠席を申し入れた。

昨日までの投げ込み、、、を、無駄だとは思わない。

 それなりの成績を残す自信はあるわけじゃないけどないわけでもない

、ただ目の前のすべきことを出来ていないのにいくら真剣勝負の場とい

え、ボーリングは趣味は趣味、仕事ほどではない、生活がかかっている

わけでもない。ただ、その場の雰囲気を味わいたかっただけ。

 なので、明日は俺はサンテンにいます。

 今日の一言 優先順位

 ある程度明確に俺の中にあります。

それに照らし合わせただけです。

そして残念という気持ちは少しもありません。

自分の信念にもとづいた行動をするだけです^^

明日も頑張ってきます。

投稿者:店長at 00:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須