<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月10日

金曜日だ

 明日からの展示会気合い入れて頑張ってこなければ!!!!

といいながらも、月曜日のオール石川の本戦もあるし、、、

まー趣味は真剣にやるから楽しい、

で、思った結果が出なかった時には、力いっぱい くやしさを感じて

くそぉーーーーっ とか 叫びたくなるくらい真剣に楽しんできます。

でも、やっぱ生活かかっている仕事の方がよっぽどプレッシャーだな、

お客さんの期待や要望に答えるというプレッシャーもあるし、

だからなおさら仕事はたのしいんだなきっと。

 なんの責任もなく期待も感じずやる気もおきず、誰からも期待されず

ただ時間を経過させる暇つぶし的な手段だったならば、

仕事はものすごくつまらないな。

 ただ、それでもお金を稼ぐといった最終目的は達成されている

のだろうけど。

だけど、仕事を通して、または仕事場のいろんな仲間たちからいろんな影響を受け、成長するという醍醐味がないと、、、やっぱさみしいな。

 

投稿者:店長at 20:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須