<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月15日

そっか、、、

 月曜が祝日だったので、今週は平日が一日少ないんだ

そりゃー仕事の密度が高くなるわけだ

工場も俺もかなりの密度

有難い話です、感謝です(~_~)

今の時代はそうそう儲かることが無いのですが、

みんなが元気で飯を食っていけるだけで幸せです。

うちを利用してくださるみなさんに本当に感謝です。

 今日の一言 行動の原動力
 
 裏を読んだり、計算したり、かけひきしたりは、

疲れるし、めんどくさいし、俺はパスです。

 昔はそういうときもあったんですが、今はもういいです。

 感謝の気持ちだけを持って前に進みます^^

いい人ぶるとかじゃなくて、そうすると楽ちんなだけなんです。

うそだと思ったら、試してみたらいいですよ^^

投稿者:店長at 21:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須