<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月16日

あせくさっ

 野々市の体育協会のボーリングの練習に行ってきました。

仕事でも汗かいて、ボーリングでも汗かいて、、、

今家に帰ってきて思ったのが、、、

汗くせっ!!俺って、、、獣のにおいするかも、、、、、、。

そういえば

なんか昔の彼女とかも、忙しくて会えない時には洗ってない俺の

Tシャツのにおいかいでるっていってたような気がする、、、、。

 昔から獣のにおいしてたんだ俺、、、、

これ以上カミングアウトしてもしかたないし、まいいか。

それにしても、タバコ吸わなくなってきたから

嗅覚が鋭くなってきたんかなぁ

最近やたらとにおいが鼻につく。

 

 

 

 

 今日の一言 どんなときでも前を向いて進むことをあきらめない

 嫌ならやめとけばいい、誰も何も言わないから。

もちろん俺も何もいわない。

 おまえの自由だし何するにしても、しなくても。

ただ、何もしなかった結果やあきらめたうえでの結果は

おまえが嫌だろうがなんだろうが

自分で背負わなければならないだけ。

だってそれもおまえが自分で望んだんだろ。

お前の人生だ好きにしな^^

投稿者:店長at 23:48| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須