<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月17日

金曜日 

まーそれなりにバタついて、

でも俺としてはまだ暇なほうかな

工場の方が大変そうだ  

なんにせ今週は頭から代車が一台もなくなるくらい一気に

車が入庫しちまったからな

なかなか予定通りにはいかないもんだ

すまん 工場のみんな

それでも一時の忙しさを考えるとやっぱ暇なんだよなぁ



ガソリンは最高値の半値ちかくまで下がってきたのに

なぜにやすくならねーーーーんだ

物価が高くなって、、、、で、、、いつさがるんだろう、、、。

とりあえずみんなが元気に仕事できて飯食っていけるだけでも

感謝感謝^^

 今日の一言 感謝感謝

 なんでもかんでも感謝感謝^^

その方がなんにでも文句いってるよりも楽しい時間を過ごせるぞ

で、ニコニコしていたらいい事が向こうからやってくる

という

最強の幸せの法則^^

投稿者:店長at 19:31| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須