<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月19日

ねむねむ

 気がついたらこんな時間だ。

訪問者数 1 

今日早くも来てくださった方 感謝です^^

更新してなくてすいませんです

友人のキッズカフェ ブンブンがいい感じで動き出したようで

ひとごとながら、こっちまで うれしくなってきました。

よかったよかった ^^

 明日は6時半おき   

大河のアニメターーイム の開始時刻なのです

ちなみに今日は7時からでした

寝よ、、、、おやすみなさい

 今日の一言 みんなで幸せになろうぜ^^

 たぶん自分ひとりだけ幸せになろうとしても、絶対無理

幸せになるコツは いや、近道かな は 

みんなで幸せになろうとすることです

少なくとも自分はそう思ってます。

だって、自分のことしか考えれない人で幸せな人は見たことが無いから

そうおもわんけ?

投稿者:店長at 02:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須