<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月19日

日曜日

 店は俺一人

 工場は こうへい 一人

という初のシフトです。

なにというわけでなく、ただそんだけなんですが、、、。

 今日 ヴィッツ平成12年式 走行12万km 19万円 への

問い合わせが3軒あった

昨日は2件 

世の中安い車探している人であふれているんだなと、つくズク思った

在庫入れ替えしてやろうかな安目の車に、、、、

質落とさずにやるのは難しそうだな、過走行車ばっかりになりそうだ

なにより、かずまが なんすかこれっ? って 明らかに不機嫌な

顔しそうなのが目に浮かぶ、、、、、

まぁ、整備する立場からするとそうなるのはわかる、、、、、

もうしばらく様子をみるとするか

 今日の一言 恩は回りにばらまくだけばらまく、売りまくる

       そして恩を売ったことを全部忘れる。

       もらった恩は石(意思)に書いてでも

       覚えておく、そして必ずお返しする、何倍にしてでも。

 これで世の中みんなが幸せになれる^^

       

投稿者:店長at 22:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須