<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月23日

よし!!

 微妙に熱ひいてきたかな 

関節いたいのと ブルブルふるえるやつはあいかわらずだ

が、昨日よりいくぶん楽になってる気がする^^

 明日から問答無用で忙しくなる

月末 & 週末 だ

 おかげさんで工場はまーまー忙しくなってきてる

販売もセイカががんばったおかげでそれなりにあがっている

さてと、

そろそろ俺も月末にかけて頑張らないと 話になんないぞ。

 

 今日の一言 心の筋肉

 とんかつ一夢庵のマスターが言っていた

もう限界と思ってからのもう一絞りの力を出す努力をすると

心の筋肉が鍛えられるそうです。

 いざという時自分を支えてくれる最後の力となってくれるかも

しれません。

 俺も鍛えようと思いました^^

 

投稿者:店長at 19:02| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須