<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月28日

うーーん

 今日ブリッジという銀歯を入れてきた

奥の歯が長い間一本無かったのが

これでまともになった、、のかな???

 で、歯間ブラシというものを初めて買った

これでブリッジを磨かなくちゃいけないそうだ

、、、俺に出来るんだろうか、、、、、

何事もチャレンジだな^^

 ガソリンが高くなった7月頃から

車業界は一気に売れ行きが悪くなったのだけど、

九月ぐらいから少しずつ良くなってきてる気がする。

でも、微妙かなぁ。

 もともと、車の販売というよりは お客さんのお世話をすることを

メインに考えていたので

この機会にそれを強化したいな。

この不景気はもしかしたらチャンスという見方もできるかな。

 

今日の一言 とらえ方次第

 ものごとはおそらくすべて とらえ方次第で

見方、感じ方、など全然違ったものになる。

 じゃ、今自分もしくは自分を取り巻く環境をみてみてどうとらえる?

投稿者:店長at 19:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須