<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月30日

なんだかなぁ、、、

 最近 つまらん時間が まえより増えた 気がする

というか、俺が 落ち着いていないのか、、、、、

呼吸法やお参りも 少し雑になる時があるし

気分にむらがある その差が大きい時がある

 うーーん、、、困ったもんだ

世界中にムカついて なんにでも噛み付いて 

世界で一番偉いと勘違いしてた 

あんな頃には 戻りたくない、、、、、全然楽しくなかったし、、。

 やっぱ もっと氣入れて日々修行していかんなん。

 それにしても、いくつになっても 成長せんなぁ、、、、俺。





今日の一言 くじけてたまるか!!!!

 誰に負けても何に負けてもいいが

   自分に負けるのだけは 二度とごめんだ

      あんな思いはもうしない

投稿者:店長at 00:09| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

あなたならきっと大丈夫^^

投稿者:心: at 2008/10/30 19:14

※必須