<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月04日

あわわわわっ

 気がついたら、更新がこんなに間あいてしまって

本当すいませんでした。

 何をしていたかというと、連休の間も仕事してたんですが

そんなのはいつものことでして

なんとなくの感覚なんですが

今が過渡期といいましょうか、

変化の真っ只中といいましょうか、

今までとは何かが違うといいましょうか、

とにかくそんな感覚が物凄く強く感じられまして

で、

ただひたすら

寝てました、、、、、まじで、、、、、。

 異常に眠くてしょうがなくて、冬眠する動物の気持ちが少し

解った気がするくらい眠かったんです。

 やっと、少し覚めて来たので、

いつもの生活パターーンに戻していきます。



 今日の一言 不思議だらけだこの世は

 最低限のしなきゃならないこと以外、

ひたすら寝るという経験を昨日までの一週間しました。

 これの更新も頭からふっとぶくらいの睡眠欲、、、、

どんなんねんそれって、自分でも思うくらいでした。

で、自分でそれが今の自分には必要なことという自覚がなんとなく

あるのが面白かった。

 繭にくるまってふ化を待ってる感じっぽかった。

どうなるんだろ???

投稿者:店長at 23:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須