<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月06日

さてとっと 

 先週あんなに寝まくったからか

今週は再び夜更かしに、いつも通りに戻った感じ

予定も夜までそれなりに勝手に入ってくる

そういえば先週は予定が全然入ってこず、変更変更で、

寝るのにもってこいの一週間だった

 世の中うまいことまわっているもんだなぁ と つくずく思う


 そろそろ探している車が溜まってきつつある今日この頃

また夢にうなされるんかなあ、、、

探している車に追っかけられる夢とかみそうだ、、、。

明日も気合でがんばろうっと^^

 今日の一言 意味のある出会い、めぐり合いって本当にあるぞ

 ここまで生きてきてまじでそう感じる

同じ人でも、出会った時は縁が薄かったとしても

時間が経過し、それぞれにそれぞれが必要となったときに

意味のある縁が出てくる、なんてこともよくあるし。

 ま、どう受け止めて、どい生かすかは自分次第。

俺はいっぱいのいい縁に恵まれている、感謝感謝。

それをいろんな人におすそ分けです^^
 

投稿者:店長at 00:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須