<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月09日

いいもんだねーーー

 20来の弟分が今日結婚した^^

 泉野のディスティ-ノという式場で

式と披露宴をし今帰ってきたとこです。

 派手な演出はわざとなくし、

ゆっくり ゆったり

新郎新婦と、そして久しぶりに会う旧友たちと

会話を楽しむことを大事にしたとってもよい披露宴でした。

 新郎が付き合いがものすごく長いやつだったので

感激もひとしおでした。

 人の幸せな顔をみるのは本当にいいです

こっちまで幸せになります、おすそわけしてもらいました^^

 みんなの助けや思いやりがあって今の自分たちがあるので

周りを大事にする心を大切にしていけばきっと幸せになります。

二人とも本当に末永くお幸せにね^^

投稿者:店長at 15:47| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須