<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月10日

週明け 月曜日

 株が底値のときに買いやったんかなぁ、、

いや、今でも間に合いそうかも、などと考えながらも

絶対しないな俺は、と思いつつ迎えた月曜日。

 アメリカでは新しい大統領さんが決まって、さて、

俺が新しい大統領になったらどうするだろう?

などと考えてたら、恐ろしくなりました。

 アメリカのつぶれかかっている自動車産業の建て直しを図る為に、

いや、輸入によって大打撃を受けている産業を守る為に、

国民の職を、国を守る為に、、、輸入制限めいっぱいかける。

 するとどうなるか、輸出に頼っていたほかの国が困る。

んーーーー世界はどうなるんだろうか???

 それよりも今日の、明日のみんなの幸せな笑顔をみるために

がんばるべし!!!!

 



 

 今日の一言 めぐりあい

 ッてあるんだよね世の中にはきっと。

時期や状況などで千差万別なのだろうけど、、、、、

昨日の敵は今日の友 みたいなのとか

投稿者:店長at 20:02| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須