<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月13日

事故多発注意

 毎年 これくらいの時期から 事故 が増えだします

現に事故の大小は抜きにして、毎日連絡が入りだし始めました。

 原因の大半は ほんの些細な、うっかり です。

あ、飲酒で事故った奴は、人でなしなので、どうなろうがしったこっちゃないです。

 事故は、加害者も被害者も どちらも つらい思いをしなければなりません。

 俺は商売がら、どちらもよくみます。

楽しそうな人など一人もいません。

被害者またはその家族が泣いているのも見ますが

加害者本人、その家族が泣いているのも見ます。

誰も幸せになることがない事故。。。。起こさないに限ります。

今日の一言 人生山あり谷あり

 だけど、それすら人生の味付けの一つでしかありません。

いろんなことがあるから楽しい。

どんなことも楽しめなきゃだめです^^

たとえそれがどんなことでも、それを楽しもうという気構えで

いきましょう^^

 その先にきっと ニッコリ出来ることが待っていますよ。

投稿者:店長at 23:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須