<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月11日

今日は工場で

 午前中打ち合わせの後

お客さんのところへ出かけ、夕方手前から

工場でラストまで工場の連中と仕事しながら

いろんな話をしていました。

 本当は店にいて仕事せなならんのだろうけど

やっぱ工場の雰囲気が好きで、

みんなとゆっくり話すんのも久しぶりだったし

楽しい時間を過ごせました。

 いい刺激になったな、

景気が悪いとかばっかり言ってないで

明日からもバリバリ前向いて頑張っていかなあかんな^^

 こういうときこそ、みんなで一致団結してチームとして

頑張っていかないかんのや

よし、明日もがんばるぜい!!!

 今日の一言 人生何があるかわからん

 いい意味でも悪い意味でもそうや

そやから人生 楽しいんや

 おこってしまった出来事を後から振り返った時に

それをいい事にするんか悪いことにするんかは

実は自分次第なんや。

このことを知った上で人生に起こることを楽しむんが

人生の楽しみ方やで^^

 

投稿者:店長at 23:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須