<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月20日

さぶいっってば!!!!

 朝、、、、なにこれ!!!!

道路ところどころ   白いじゃん

夜中の雷を 寝ながらもこれって雪雷?と思いつつ

どこかでやっぱりそうか、、、、。

 電話なるなる

まータイヤ交換だよねーーーはいはい、頑張りますよ。

とりあえず工場が忙しいのはわかっているのだが

来た依頼は全部受けました^^

思ったほどの量ではなかったな。

 夕方までそれなりに予定びっしりの中

バッテリー上がり(東山) 車の搬出(鶴来) 事故の引き取り

車検の引き取り などなどこなし 今帰ってきたとこです。

もちろんびしょ濡れです、、、、さっぶいげんていや!!!!!

 うーーん、、、方言とはいえ いつも普通に使っている言葉を

文字にすると、、、、ま、深くは言いますまい、、、、。

 そういえばこれをみてくれている人に、最近ブログ更新は、、、と

きかれた、、、見てくれている人がこんな近くにいたなんてという驚きと、照れくささが混じりまくってしまった、、、、。

 今日の一言 俺は俺やしま、いいか

 自分は自分やしね、その人にどう思われるかはその人に任せておけばいいか。

まじめなこと書いていると、読まれるとちょっと

こっぱずかしいのだけど、気にしないことにした、というか、最初から他の人の目は全く気にせずに好きなことを書こうと始めたのを再確認した。

 俺の夢は 世界平和

 その第一歩として、

自分の家族の平和 仲間の平和 知り合いの平和 まわりの平和 

みんなの幸せに貢献することから始めています。

それすら出来ないのに世界を平和に出来るわけが無い。

投稿者:店長at 00:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須