<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月21日

おおおもうこんな時間だ

 今日も一日良く働きました

あっちこっち飛び回って タイヤ交換 や その他こなしつつ

矢島さんの講習に参加させてもらって 

この時期の貴重な三時間を 費やしてよかった

と思わせてくれたことに感謝。

 その講習には うちから総勢5名参加 要は男全員参加でした。

それぞれがいろんな刺激を受けたようです。

内容的には 当たり前のことを しっかりと わかりやすく 

再確認させてくれ 見落としていた事実に光を当ててくれた  

見たいな感じでした。

 講習の内容がどうとかというよりは 講師の矢島さんの雰囲気

が好きで去年に続いて2回目の参加です。

 いい味出てました^^

俺もあんな味のある人になりたいな。

 今日の一言 ただ生きてるだけじゃ、つまらねーーな

 かといって特別なにか を するとか みんなを驚かせる とか

ではなくて、目的や目標を もって 自分なりに納得のいく時間を

過ごしていく 日々を送っていく というのがいいな。

 ただ時間が流れていっている というのは 退屈だ

でもそこに、大事な人が今日一日元気でいてくれてよかった という思いが重なると ただそれだけでも無駄な時間ではなくなるし 幸せを 感じることが出来るかな^^

 そういえば タバコを 吸うのを ひかえて 何日たった?
120日くらいか、それ以上か。
 あくまでやめたわけではないが、とりあえず ヘビースモーカーの俺的に一番つらいだろう禁煙という行為に願をかけてしまったいじょうは
そう簡単に吸うわけにはいかないし、覚悟もかなりだし、
かけた願もそう軽いものでもないし、いやむしろ、かなり重たいものかな。
 でも、それでみんながほんの少しでも幸せになれるかもしれない^^

いやいや、幸せになる!!!!

 

 

投稿者:店長at 01:34| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

辻さ〜〜ん〜〜・・・
もしかしてもしかしてソロソロ悪魔のタイヤ交換時期!?
てか遅い!?
タイヤないんだよぉ〜かわなきゃ〜〜・・・
今年もヨロピクお願いすることになるかもぉ〜ん☆

投稿者:涼: at 2008/11/22 11:52

※必須