<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月23日

日曜日

 朝4時半起き

5時半には太鼓を積んで和倉へ

ジュニア太鼓コンクールの会場へ向けて出発

 石川県中から30以上のチームが出場

ジュニアとはいえ、高校生まで出場OKなので

鍛えられたTOPチームはさすがにすごかった。

 見せる 聞かせる そして 魅せる 

 ののっこ太鼓 小嵐(こらん) は小2から6年生の11人で

審査員特別賞をとってきましたよ。

 まだまだだけども、よくがんばりました^^

来週の土曜日に産業展示館の労金のイベントでもたたきますので

もしよかったら見に来てくださいませ^^ 

 今日の一言 自分を見つめなおしてみよう

 人のふり見てなんとやら です、人でなくとも、まわりの状況環境

をみて、自分を見つめなおすことはいくらでも出来る。

 それが幸せにつながる近道だとおもう、さっそくやってみるかな。

投稿者:店長at 22:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須