<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月24日

ありがとう 

 月曜日 朝 少しゆっくり目に出社

今日は

お客さんが重なることはなかったが

切れ間無く来客や電話 商談がはいり

忙しいとまではいえなくとも

それなりに成果のあった一日でした。

 感謝の気持ち でいっぱいです

 
 世界経済はいったいどうなってしまうんだろう

とても他人事ではありません。

 円高で輸出がふるわず 世界のトヨタが減産 

契約社員解雇

その家族を含めてたくさんの人が生活に困る 

消費が冷え込む

ますます車が売れない

宣伝費削減

TV局 新聞社 が赤字

社員の給料カット & リストラ

その家族を含めたたくさんの人が生活に困る

ますます車売れない

という悪循環に陥ってしまったら 大変だ   でしょ?

 今日の一言 みんなで力を合わせて乗るきるしかない

 こんなん一人でなんとかしようとしても無理だし、

国の力だけで何とかなるもんでもなさそうだし

こういう時こそ 

国も人も企業も力を合わせて乗り切る方法を

政治家が考えて欲しいものだ。

 俺はとりあえず 近くの人の幸せを考える。

投稿者:店長at 22:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須