<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月25日

まじっすか

 朝からバタバタっす

そんななかにもちょいと空いた時間があると

すぐさま 仕事を入れて とびまわってたっす

 で、これも簡単なこなし仕事とばかりに お客さんの駐車場で

安易に車をばらし始めたら、、、、、こりゃ俺一人では無理!!

ということで急遽工場へ車を運んだ。

で、みんな助けを借りながら(ほとんどカズマがやってくれた)ばらしていくとぉぉぉぉぉぉ

分解見取り図に    ここにある と書かれているところに

目当ての部品が、ない!! 

 ディーラーに電話するも そんなはずはない!!! の一点張り

で、直接もちこんで 置いてきた。

 まじっすか??と久しぶりに本気で思った一瞬でした。

だって、あれですよ、お医者さんが 手術して そこに あるべきもの

が無かったら そりゃーービックリですよ。

 こんなこともあるんですねーー、ん?、、対象の車は今は無事に

お客様の駐車場にお返ししましたよ。めでたしめでたし。



 今日の一言 本 読もう^^

 昔の偉い人が書いた本で為になる奴 いっぱいある。

俺は今は 原因と結果の法則 2巻目を 読んでます。

なるほどねーー、このよの原理はこうなってたんだね。

投稿者:店長at 19:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須