<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月28日

さすがに眠いぞ

 この時間まで来ると 眠気が結構MAXになってきた

工場も今日は定時上がりでゆっくり休んでくれと頼んだ。

寒くなってきてるので、体調をくずしたりしたら大変だ。

 俺も今日は早く帰って寝るとしよう。

明日から産業展示館でフェアーだけど、、みせでの仕入れがあって

行けない、、、、ものすごく残念(行って売りまくりたい)だが、

セイカにまかせよう。

 

 今日の一言 自分を変えれるぞ

 こんな自分は嫌だ!とかいってないで 気軽に出来るこっとから

始めてみよう。

 例えば、靴を揃える とか、一見全く自分を変えることに関係ないことでも、

意識をもって行えば、やりつづければ 意味が出てくるんです。

うそだと思ったら どんなくだらないことでもいいので やり続けてみてください。

やった人だけ、やり続けた人だけが実感として理解できます。

なんせ、おれも、うそやろ?と疑い100%で 始めた人ですから

実感できた時には  へーーーーー 本当だった とビックリしました。

簡単で、気軽に出来ること、でも自分を変える大きな第一歩です。

投稿者:店長at 19:53| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須