<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月29日

すっげーー天気

 今日は展示会初日 

でも、せいかにまかせて

あとのスタッフは全員、店か工場でえっさえっさ仕事でした。

昼間はまーまーの天気だったけど

夜になるにつれて

ものすごい暴風雨だ。

こりゃーーいろんなもんが飛んでいそうだな

 普通なら商品車に物が飛んできて傷ついたりしたらどうしよう、

とか心配するところなんだけど

今日はうちの車たちは全部サンテンの中なので

安心です^^

 さてと、明日は朝から向こう行って気合入れて売りまくってきます。

 今日の一言 原因と結果の法則

 うーーむ、、、読むと、、、すぐに寝てしまってる今日この頃、、。

だめじゃん!!!とばかりに今日は気合入れて読んでみよう。

 いいこと書いてあるんだよなぁ、、、100年以上前に書かれた本とはいえさすが今だにベストセラーになっているだけのことはある。

 幸せになる秘訣は 幸せを向こうからやってこさせること

そのためには、心が形になって自分の目の前にやってくるという性質を

理解し、幸せがやってくる心の持ち様をすればいいのだそうだ。

 

 
 

投稿者:店長at 22:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須