<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月04日

木曜日かぁ、、、、

 なんか、、非常に眠たいぞ しかも 4時くらいから、、

これって、、目がかわいてるんかなぁ、、まぶたが重い、、、、

でも目つぶったら すぐ寝れそうだ。

 昨日早く帰って、大河とけんかして、それから 布団はいって

本読んで、、、、、結局ねたん2時くらいやったかなぁ。。。。。

 けんかの原因は、太鼓チームの反省会の 反省文書く紙を大河が

書くのがめんどくさいといい やぶりやがったから、、、という

しょうもないことです。

でも ここは怒っとかなきゃいかんとこでしょ。

 嫌だという理由で、そのものを 破壊して無きものにしてしまう 

という発想は 今のうちに正しとかないと、末恐ろしいことになりそうだ。

 今日の一言 自分を取り巻く環境、状況、出来事は 

       自分が呼び込んでいるものだそうです。

 いいこと 悪いこと 全部 自分が 引き寄せているということ。

 なら、どうすればいいかは 簡単です。

 原因があって 結果がある ただそれだけですね。

 原因を正せばいいだけだ。

 

投稿者:店長at 19:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須