<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月05日

いやな天気やなぁ

 こんな時って 事故おおいんやってなぁ、、、ケイタイなると

どうか事故でありませんように って 祈りながらでてるんだぞ。

 さむい、雨または雪 の 中の 事故処理は、、、、勘弁だ。

まー実際にそんな電話がかかってきたら そんなこと思ってられない

から、道具つんで すっ飛んでいくんだけどね^^

 事故で一番嫌な思いをしているのは、当事者さんですから 

すこしでも 処理を円滑にすませるために全力で作業します。

あとで気がついたら 手から出血なんて よくよくあります。

 一番いいのは 事故を起こさないこと!!!!

そのためには 人に優しい運転 廻りの車にやさしい運転 

心に余裕を持った運転 が大事ですよ^^

 

投稿者:店長at 16:38| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須