<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月06日

わっはっはっは、、、笑うしかねーーな

 今日は 天海の表現会


年長さんだし、そりゃー気合い入れて朝6時半から場所取りにはしるさ

、(俺じゃないけど)、、もちろん午前中は仕事休みにしました。

 昨日の今頃は、、今日の、タイヤ交換とか、その他の仕事は事前に済

ませるか、午後からにぶち込んで、今日に備えました。

お陰で異常な密度になってしまいましたが気にしてませんでした

が、、朝起きて、、、真っ白ジャン、、、、、、。

 はっはっは と笑ってしまった、、、タイヤ交換は早めにねって

みんなにいいまくってたのだけど、、、のんびりやさんなお客さんたち

は聞く耳持たなかったのですが、今日になって電話鳴りまくり。

 全部午後からに回しました。

おかげさまで結構 腰にきてるかも、、、。

 あ、事故すでに多発です、自分が安全運転するのは当たり前として

、まわりの車の動きにも敏感になってください。

今からの時間帯、結構突っ込んでくる車とか多そうです。

 今日の一言 自業自得 

 んーーー誰かおかまほってくれんかなぁ、、といっている人に限って

、自分がおかまほる。

なんてことをよくみかける。

投稿者:店長at 19:37| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

> んーーー誰かおかまほってくれんかなぁ、、といっている人に限って
この一文、笑えました(^-^)。
他力本願はダメ、ってことですねー(>_<)。

投稿者:yosshi: at 2008/12/08 11:45

※必須