<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月14日

ふぅ、日曜日かぁ  平和だ

 うわっ おもわず 

居眠りしちまってたぜい あぶねーあぶねー、なにがアブねーかわかん

ねーーけど  

 昨日は サンテンぐるーぷの年度末総会がテルメであった

なんとか無事に切り抜け(俺司会進行)

その後の忘年会も無事に終了 

ただ、、、テルメはなんであーーも宴会コース料理がまずいかねー

マジで次から考えないと 会計もしている俺としては

お金がもったいなく感じる、、、、。

テルメさん ちゃんとお客さんの声聞いた方がいいと思うよ。

 じゃないと、ただ単に飲んだ後風呂に入れるだけしかとりえの無い

つまんないところになっちまうぞ

 ひきつずき 3階の居酒屋で二次会

こっちの方が全然ましじゃん。。。。。。

はぁーー新年会はどうしようか、、、、悩む

投稿者:店長at 17:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須