<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月15日

よっしゃーーーっっっっ

 ここ3ヶ月 探しに 探しまくっていた車 

 ゲットォォォォォ

 その間何十台も同じ車種が出てきたんだけど

値段が合わず 涙を飲みつづけ やっと 手に入りました

お客さんも大喜び^^

めでたしめでたし


 余談ですが、この車 県外なんかも探しまくり 

陸送代が何万もすることを覚悟して 利益も度返しして

なおも手に入らなかったのだが

手に入れた車は なんと 石川県にありました

奇遇とはこのことか^^ 

 今日の一言 流れに任せるのも一つ

 無理は駄目 その時はうまく事が納まったとおもっても

結局は しわ寄せが ちゃんとやって来るんです。



投稿者:店長at 20:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須