<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月17日

あらら、

 昨日は 夜 かずま と よしおみ と飯くいにいって

工場で 1時 くらいまで仕事(俺は見てただけ 口出して邪魔してた

だけ、、、)して、、、寝た

 ブログの更新すっかり忘れてた

 それにしても 良い天気^^

今月 あと 何回 こんないい天気の日があるんだろうか

 それにしても 仕事がかたつかない このままじゃぁ

正月休みに無事に突入できるんだろうか、、、、とさえ思ってくる

 この不景気に うち指名で仕事をだしてくださる皆様に 感謝します

ほんま 有難うございます。

 さてと、期待に応える為にもバリバリがんばるぜい!!!!

今日の一言 自分には負けない

 自分の中のたくさんの自分 

その中でも 自分が好きではない種類の自分 

浅ましかったり 独りよがりだったり ねたんだり 恨んだり などなど 他にもいっぱいいるが 、、、

それらに支配されない、 負けない、と 自分自身に宣言する

と、強く 正しく 楽しく 生きていこうという自分が 強化される

 なんにせ 相手は自分自身 勝つも負けるも 自分の心しだい

そこに 言い訳は存在しない 

ここまで さんざん 好きなことをしてきた俺 駄目な自分に支配されていた自分 

そろそろ 違う道を進んでみよう と 自分自身に戦いを挑んでみよう

 とかなんとか 感じ始めたのは かれこれ 何年前のことだろう

まだまだ 戦いは続いている 

おかげで 違う世界を楽しむことができています^^
 

投稿者:店長at 15:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須