<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月18日

nn---

 さすがに暗くなるとさむいなぁ

今日は 久しぶりに 定時の7時に 工場をしめた

ここんとこ 午前様 が続いていたので 

今日くらいはなんとか定時で上がらせたいと思っていたのだが

、(いつもそう思ってたんだが 約一名 か○ま が 無理です! と

いう)

丁度 やっかいな パジェロの 部品が 明日になる とのこと

だったので 今日は 早く上がることに 同意してくれました。ホッ

 工場は 奴にまかせてあるのだが そうとはいえ 無理しすぎるんじ

ゃないかと 心配しつつ かといって あんまり 口出しするのも、、

はっ、、、、これは、、、、親が子をハラハラ見てるのと一緒じゃない

か、、書いてて今そう思った、、、俺はまだそんな年じゃねーーーーっ

 今日の一言 今日も一歩前へ 

 一ミリずつででいいので前進

投稿者:店長at 19:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須