<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月20日

ふあーーーーっ もうこんな時間

 はえーーなぁ 時間が過ぎてくのって

なんもできねーーじゃねーーか 

数独パズルもしたいし(ここ数日はまってる)

ビデオも見たいし

年賀状の住所録の入力もしたいし

寝たいし

飲みに行きたいし

本読みたいし

、、、、、

ま、いいか、とりあえず お参りしてお祈りして、それから考えよう

今日の一言  継続は力なり

 何か一つ毎日 やり続ける 



何かがわかる そして変わる 

やり続けた奴にしか わからない

やり続けた奴には わかる

 どうしてもかなえたい望みがあるのなら 願をかけて 行えばよい

なんでもいい 大事なのは思いを寄せて 行い続けること

 誰か 世界平和を願掛けしてくれ きっと ききめがあるから^^

 少しでも住み良い世界にしようぜ。
 

投稿者:店長at 23:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須