<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月19日

まじか

 あのトヨタが、、、赤字、、、、世界一の企業が、、、、

びっくり!!

そりゃー俺も苦労するわけだ、、、あんまり関係ないか、、

 それにしても 世の中 派遣切 で どんだけ 職を失う人が いる

んだろう その人たちの家族の生活はどうなるんだろう

 そんなことしたら ますます 消費が冷え込んで 

もっと 景気が悪くなる の 悪循環 なんじゃないのだろうか

 なんかもっと いい方法があるような気がするのだけど、

いつもTVで 偉そうにコメントしているどこかの先生や

政治家は 何をしてるんだろう もっとしっかりしろ!!!

今 この瞬間 知恵を振り絞り 実行せねば いつするんだ?

 

 俺が今出来ること しなきゃならないこと んーーー

俺たちを信用して 仕事を 出してくれるお客様の 期待に応えるとこ

目の前の仕事を大事に丁寧に こなすこと

会社のために 体はって頑張ってくれているスタッフさんと

その家族の生活を守っていくこと 

 責任重大だ、、、、、

みんな 幸せになればいいのに

いや みんなきっと幸せになる!!!!!!





投稿者:店長at 23:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須