<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月29日

正月休みぃーーー 初日

 土曜日は なんとか無事に 仕事がおわり

忘年会に突入 できました^^

 みんなが 大きな怪我や 事故など無く

一年を おえることが出来て 本当に 良かった

ありがたいことです。

 健康で 五体満足で 家があって 飯に困らない 

これって普通に当たり前ってことないですよね

普段気がつかないだけで 本当は 有り難い = 普通でない

ことです 

だから ありがたい と 感謝できます

 正月休みといっても 俺は 今日も店に出てました

まだまだ 本格的な休みには はいれそうにありません

明日も 店に 出ますので お近くをお通りの方は 遊びに来てください コーヒー ご馳走いたします^^

 あ、この時期 事故とかあっても 当然、修理不可能 です

お正月は代車生活となりますので お気をつけくださいませ。

 さてと、今から 俺の時間だ^^

なにすっかなぁ 数独 か あ、   年賀状まだだった

プリンターが氾濫起こしていううこと聞いてくれないのです

、、、、、がんばろっと、、、、

投稿者:店長at 01:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須