<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月25日

メリークリスマス♪

 ここまでくると 整備や板金関係の仕事は もう いれられない

事故の方は どうしても 走行に支障をきたす場合は 代車に のって

お正月をお迎えいただくことになります。

 後三日、いや土曜日は大掃除だから 後二日か、、、

どうなるんだろうか、、、、、、、

毎年のことだが ギリギリまで 何ともいえない日々を過ごします

 まー俺は正月休みに突入しても 結局は 店に出てくると思う

スタッフのみんなが 怪我などなく 無事に 休みに入ってくれれば

それでよし!!!!!

 あ、そういえば、、、読んでた 原因と結果の法則 4巻 やっと終わった

 かなり為になったと思う 

へーーっと思うことがいっぱい書いてあった、悟りをひらきたい人にはお勧め^^

 昨日からは 心眼力 を読んでます   

 今日の一言 

 偶然ではなく 必然

 必要な時に必要なことが起こる ただそれだけ といういたってシンプルな考え方

 手に入れたくば 望め 

 希望はかなう ということ

 読んでみたいなと思ってた本が バンバン手に入る 

もちろん買ってなどいない すべてまわりのご好意^^

 心眼力も 読んでみたいな と思っていたら あるところから手に
はいって、でも

、読む間もなく、俺より必要としている人に貸し出して、、、
そろそろ 原因と結果の法則 が 終わりそうだし どうすっかなと 思っていたら 別のところから 二冊目ゲット

 また グレードアップ 間違いなしだ^^

  

投稿者:店長at 00:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須