<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月06日

おっと、もうこんな時間

 いかんいかん 時間の感覚が なくなってる

注文の車も溜まってきたし ネットでオークションのデータみてたら

あっという間に時間がたってしまう

 久しぶりに PCにむかっていると なんか気持ち悪くなってきた

電磁波か???

 おかげさまで年明け早々 仕事がいい感じで入ってきます

感謝 感謝 です 

 世の中 超不景気 ですが 

なんとか うちは スタッフが そしてその家族が

ちゃんとご飯を食べていけるように

そして

自分らを頼りにしてくれているお客様が困った時に

ちゃんと役に立てるように

存続し続ける為に 気合い入れて 突き進んでいきます^^

 今日に一言 自分 満足

 満足するためには 自分の為だけに 何かを成し遂げても 

それなりに満足できるとは思うが

人の役に立てる何かを 誰かの為に 成し遂げた時に もっと充実した

満足感を得れるのではないかと思う。

 誰かに 心から ありがとう と言われて嫌な人はいないと思う

よし!!明日も誰かの 有難う 笑顔 の為に 頑張る!!!!

投稿者:店長at 20:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須