<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月07日

もう 暗いやん

 相変わらず 暗くなるのが はえーーーな

昨日は 夜 積載車の出動要請が入り 

10時くらいから また 店に来て 出動準備 していたら

、、、積載のエンジンが かからねーーんでやんの

 医者の無用心 ってやつだな 寒い中 一時間も始動を

試みるも 断念。

 BPモータースさんの積載車をお借りしてお助け隊行ってきました。

 うごかねーー救急車は 何の役にも立たない とばかりに

今日の朝 速攻でバッテリー交換 の指示を出しました、、、

ちっ いったい出費だ、、、、が、動かないよりましだな。

 積載車のバッテリーは 信じられないくらい 重い でかい それが

二個だ、、、、。

 新年 とかいう感じは もう吹っ飛んでいます、、、

すでに全力もうダッシュ状態です。

その方がうちらしくてよいな^^

 明日こそは 注文の車が 見つかりますように。

 みなさんが 交通事故にあいませんように^^

 

投稿者:店長at 17:27| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

あけましておめでとうございます。
先月、サンケイ自動車さんでkeiを購入しました富山県の金谷隆儀ともうします。
サンケイ自動車さんのおかげでクルマは調子よくはしっております。どうもありがとうございました。

投稿者:金谷隆儀: at 2009/01/07 22:05

 ^^それはよかったです
 

投稿者:??: at 2009/01/08 10:01

※必須