<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月13日

 雪かぁ

 まー積もったといやぁ 積もった

 大雪というには 程遠いがね 

一応 天気予報 は あたった

 さすがに 今日は忙しいな

雪というより 年明け 一週間たって バタバタに

なってきたという感じ。

 車検に修理で工場は一気に大忙しです、

先週末に かっずまが言った「もっと忙しくなっても全然大丈夫」

の言葉どおり なりました。

、、、魔法使いか、、、、、という突っ込みはおいといて

ありがたいことです、感謝です^^

 ちなみに 今回の雪で 石川県は60件の事故があったそうです。

そういえば昨日のこの時間 タイヤ交換してました、常識の無い奴が

まだまだいそうです。

ちなみに昨日のそいつは 作業中 ずっと 俺に 文句を言われっぱなしでした。

 さみーげんて 

雪降る前にもってこいっていったんや 

常識無さすぎやぞお前

などなど、なんせ、工場しめていたんで 店の外で 屋根の無いところで交換しなきゃならなかったので ブチブチ 言ってやりました。

 事故がなくなる為に努力しつづけます。




 

 

投稿者:店長at 17:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須